HOME > ご利用ガイド

GUIDE ご利用ガイド

配送について

■発送について
発送日:ご注文より1~3日以内の発送(日曜日は出荷休業)
弊社ではできるかぎり、【お昼12時までのご注文で即日出荷】を心がけておりますが、決済方法や在庫状況によっては日数をいただく場合がございます。

※ 日曜日は出荷をお休みさせて頂いております。
※ 配送時の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。
※ 受注・予約商品の出荷日に関しましては商品ページをご確認ください。
※ 離島・沖縄県の場合、液体や電池内蔵商品に関しましては船便発送の為、到着に5~7日程かかります。

配達業者:佐川急便/ネコポス(クロネコヤマト)
※ネコポスは対象の商品の場合のみ選択いただけます。(小さいアクセサリーや小物等)
※ネコポスは発送よりお届けまで宅配便より多少お時間がかかってしまいますので予めご了承くださいませ。

■ 配達日時指定について

■ 配達日時指定について 配達日は、ご注文日より3日後から7日後以内、
時間指定は 【午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時】よりお選びいただけます。
(例:1月1日ご注文の場合・・・1月4日~1月8日以内でご指定頂けます)
尚、最短での届けをご希望の場合は、指定なしにてご注文ください。



※ご予約商品に関しましては、ご指定はお受け致しておりません。
※一部地域は時間帯指定ができません。
時間指定不可地域の場合、ご指定を頂きましても、指定なしにて出荷をさせていただきます。ご了承ください。 お届け先の地域が、時間指定不可地域であるかどうかに関しましては、最寄りの営業所へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

■ 長期不在/受取拒否のお荷物に関して

ご不在の場合は「ご不在連絡表」が投函されます。
営業所での保管期限は、【初回配達日より一週間】です。
保管期限内に「ご不在連絡表」に記載の連絡先へ再配達の依頼をお願いします。
保管期間の過ぎたお荷物の再配達は基本的には受けつけておりません。
弊社へ戻り次第キャンセルとさせていただきます。

〈お客様へお願い〉
お客様都合での長期不在/受取拒否等のお受け取りいただけないお取引があった場合、
費用を弊社が負担することとなり、弊社の経営を圧迫することとなります。
そのため、長期不在/受取拒否のお取引が続く場合、
当社基準により今後のお取引を辞退・停止させて頂く処置を取らせていただいております。
ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

■ 海外への配送について

「転送コム」サービスをご利用いただくと、海外への配送が可能です。
その場合、送料はお客様負担となりますのでご注意ください。また、お支払方法はクレジットカードのみご利用いただけます。詳細はこちらをご参照ください。

送料について

6,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料です。

■宅配便(佐川急便)
全国一律料金:605円
(沖縄県、離島などでも別途送料が発生することはございません。)

■ネコポス(クロネコヤマト)
全国一律料金:250円

【ご注意】
ネコポスは対象の商品の場合のみ選択いただけます。(小さいアクセサリーや小物等)
ネコポスでの到着日時指定はご利用頂けません。
発送よりお届けまで宅配便より多少お時間がかかってしまいますので予めご了承くださいませ。
またお支払い方法選択時、代金引換はご利用頂けません。

注文内容の変更・キャンセルについて

■昼12時までの注文の場合・・・当日の14:00まで
(例:1月1日午前10時注文の場合 ・・・1月1日午後14時まで)

■昼12時過ぎの注文の場合・・・翌日の14:00まで
(例:1月1日午後13時ご注文の場合・・・1月2日昼14時まで)

上記の期間内でございましたら、キャンセルが可能でございます。
こちらよりご依頼下さい。
注文内容の変更は致しかねます。

※ご注文内容の一部のみのキャンセルは出来ませんので、ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度ご注文お願いします。
※予約商品などキャンセルが出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

お支払い方法について

下記お支払い方法よりお選びいただけます。

■ 01. 代金引換
商品価格合計 手数料
  • 9,999円
330円
  • 10,000
  • 30,000円
440円
  • 30,001
  • 100,000円
660円
  • 100,001
  • 300,000円
1,100円

代金引換とは荷物と引き換えに、商品の代金を配送業者に支払う事をいいます。 代金引換の場合、送料とは別に代引き手数料が発生いたします。代引手数料:表をご参照ください。

■ 02. クレジットカード

・上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
・クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、ご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わない場合もございます。

■ 03. NP後払い

○ このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ ご注意
後払い手数料:330円(税込)

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。



■ 04. 楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。

楽天ペイ決済を使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天スーパーポイントを使うことも、貯めることもできます。

ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ID決済を利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

・クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、ご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わない場合もございます。

■ 05. Amazonペイメント

Amazonペイメントは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。

Amazonペイメントを使用すると、Amazonペイメントに対応しているサイト(Amazon.co.jp以外のサイト)で、これらの情報を再入力することなく、簡単に安心して購入ができます。
Amazonペイメントを使用するための追加費用はかかりません。

■ 06. PayPay

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

※ご利用限度額は累計残高で500,000円(税込)迄です。

詳しいお支払いの仕方はこちらをご覧ください。

■ 07. d払い

お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
※ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。

詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。

■ 08. ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、
毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
※ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。

詳しくはソフトバンクのサイトでご確認ください。

■ 09. auかんたん決済

auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。
au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだからあんしんです。
※ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。

詳しくはauかんたん決済のサイトでご確認ください。

返品について

返品期限 : 商品到着後7営業日以内(土日祝を除く)に連絡・ご返送いただいた場合のみ対応させていただきます。

返品方法:上記期間内にこちらよりカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。

カスタマーセンターより返品方法の案内をご連絡致します。(連絡のない返品は致しかねます)

【 返品送料 】
不良品や誤送など弊社不備以外は、お客様の送料負担にてご返送願います。 万が一、着払いにて返送頂きました場合は送料を差引いた金額の返金とさせていただきます。予めご了承ください。

【 返送・連絡先 】
〒604-8061
京都府京都市中京区寺町通蛸薬師上ル式部町261
ヒューマンフォーラムビル4F
TEL:0120-011-984
MAIL:webinfo@spinns.jp
スピンズ公式通販

【 返品に関するご注意 】
事前連絡なく弊社にお荷物がご返送されました場合、返金いたしかねます。予めご連絡をお願いいたします。

  • 返品の際の配送業者の指定はございませんが、配送事故の際の保証は致しかねます。「追跡」が出来る方法での返送をお願いいたします。
  • 通販にてご購入の商品を店舗へお持ちいただきましてもご返品の対応は致しかねます。
  • 商品到着日から8営業日以上経過したものに関してはお受け致しかねます。
  • 返品は、未使用、未洗濯のものにかぎります。お客様のお手元でキズまたは破損・汚損が生じた商品は返品できません。
  • 不良品や誤送など弊社不備以外での交換に関しては一切受け付けておりません。返品の上、再度ご購入頂ますようお願いいたします。
  • 不良品や誤送など弊社不備以外での返品に関しては、クーポン 、ポイントの還元は一切致しかねます。
  • 水着・下着・ピアス・マスク等の返品は衛生上一切お受けできません。
  • 過度な返品(ご注文のたびにご返品等)が続きましたら、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。

不良品について

ご迷惑をお掛けし申しわけございません。

不良品(キズもの、配達途中の破損)、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)等がございましたら恐れ入りますが、商品受け取りより7日営業日以内にこちらよりスピンズカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。

当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
但し在庫がない場合は交換ができない場合があります。その場合は速やかに返金いたします。

※当店では、低価格実現の為、着用に支障のない軽微な糸のほつれやシワ、特定の素材に通常発生する問題(ラメ落ち等)につきましては、ご了承の上、ご購入をお願いしております。

※着用に支障のない軽微な糸のほつれやシワなどにつきましては、返品・交換には応じられない場合がございますので、予めご了承下さい(着用に支障のある縫い目のほつれやシワ、汚れ等につきましては、ご遠慮なくお申し付け下さい)。

会員登録・特典について

スピンズ公式通販のご利用には、無料の会員登録が必要です。
お買い物前に会員登録(新規会員登録はこちら)、ログインをお願いします。

前月までの1年間のご購入金額に応じて、レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナの会員ステージを設け、それぞれに特典をご用意致しております。
購入金額が一定を超えると会員ステージが上がります。

会員ステージの確定について

会員ステージは、毎月5日に更新されます。
お客様の会員ステージやポイントは、マイページよりご確認頂けます。
※前月末日までに発送済みの商品金額が反映されます。
※返品分と未発送品分は反映されません。
※【手数料・各種割引・クーポン・ポイント利用金額】を差し引いた金額となります。
※会員ステージの確定は、順次システム反映となります為、タイムラグがございます。

ステージ レギュラー シルバー ゴールド プラチナ
年間ご購入金額 〜2万円 〜5万円 〜10万円 10万1円以上
ポイント還元率 2% 3% 5% 10%
バースデークーポン 1000円 1500円 2000円 3000円
ラッピング 1100円以上のお買い物でギフトラッピング1点注文無料
特典 いつでも送料無料


〈ご注意〉
※ゴールド会員様以上の送料無料は、クーポンでの対応になりますため、メールマガジン、もしくは、LINEでクーポンが受信できる方のみとなります。
※退会されたお客様は、その時点までの累計ご購入金額、獲得ポイント数、各ステージのサービス等、
本サービスにおける全ての権利を失効するものと致します。退会後、新たに会員登録をされた場合でも退会前の内容へお戻しすることは出来かねます。
※本サービスの内容は予告なく、変更・改定または終了する場合がございます。
※ゴールド・プラチナ会員様の特典の【ラッピング】は、ログイン後、
ラッピングギフトバッグが会員価格として0円でご購入いただけるサービスでございます。

バースデークーポンについて

お誕生日月にはクーポン(1000円OFF~)をプレゼント!

※クーポンの金額は、会員ステージによって異なります。
※お誕生日の月になる1ヶ月前までに【会員登録】と【購入履歴】のある方が対象となります。
※クーポンはLINEとメールで配信されますため、メールマガジンの購読「可」の設定 、LINE連携を設定をお願いいたします。

ポイントサービスについて

付与されたポイントは次回のお買い物から、1ポイント=1円としてご利用頂けます。
ポイントはご注文後10日後に有効となります。

ポイント還元率:ステージ毎に応じた還元率(2%~10%)で加算されます。
有効期限:ポイントが付与された日から1年間

※スピンズでは、【店頭メンバーズカード】と【スピンズ公式通販】の会員登録、ポイントの制度を別々にて運用しております。
その為、【店頭メンバーズカード】にて付与されておりますポイントを、公式通販で使用することはできません。

お買い物についてのご注意

  • 【商品カラーについて】
    商品写真は出来る限り実物を再現するようにしておりますが、お使いのモニターにより若干変わることがございます。予め了承下さい。
  • 【在庫の確保について】
    ご注文確認後に在庫の確保をさせていただきます。
    当店では、できるだけサイト在庫と実在庫の連動ができるよう努めておりますが、
    同時に複数のお客様の注文が重なった場合や、他社運用サイトとの連動の時差により、
    欠品となってしまう場合があります。
    その場合は、メールにてご連絡をさせていただきます。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
  • 【販売価格について】
    実店舗と各通販サイトのセール期間が異なる場合もあり、店舗と価格が異なる場合がございます。予め了承下さい。

サイズについて