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FAQよくあるご質問

スピンズ公式通販でよくある質問と答えをまとめました。
お問い合わせ前に一度ご確認ください。

会員登録・変更について開く

会員登録はどうやってするの?

「会員登録」に進み、登録手順に沿って登録が可能です。

会員登録内容の変更したい!

ログイン後、ページ下部の「マイページ」に進み「登録内容の変更・解除」より登録内容変更が可能です。

会員特典ってあるの?

2%以上の還元や、送料無料特典など、ランク別のお得な特典をご用意しております。

詳しくはこちら≫≫

パスワードを忘れてしまった!

ログインページで「≫≫パスワードをお忘れの場合」に進み、案内に沿って進んでください。

パスワードを忘れ、メールアドレスも変更した為、ログインできない!

メールアドレスとパスワード両方をお忘れの場合は、もう一度ご登録いただく形になります。

注文の変更・キャンセルについて開く

複数の注文の同梱して送料を一括にまとめていただけませんか?

ご注文毎に梱包しております為、お受け致しかねます。

注文内容の変更はできますか?

注文内容の変更は致しかねます。キャンセル後、再度ご注文をお願いします。またキャンセルにつきましては、ご注文のキャンセルについてを参照くださいません。

注文のキャンセルをしたい。

■昼12時までの注文の場合・・・当日の14:00まで
(例:1月1日午前10時注文の場合 ・・・1月1日午後14時まで)

■昼12時過ぎの注文の場合・・・翌日の14:00まで
(例:1月1日午後13時ご注文の場合・・・1月2日昼14時まで)

上記の期間内でございましたら、キャンセルが可能でございます。

こちらよりご依頼下さい。

※ ご注文内容の変更や、複数点注文のうちの一部キャンセルは出来ません。キャンセル後に再度ご注文ください。
※予約商品などキャンセルが出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

発送・配送について開く

最短時間で商品が届くように指定できる?

配達日時を指定せずにご注文頂きますと、最短時間でお届けとなります。

配送料金は?

全国一律料金:605円(沖縄県、離島などでも別途送料が発生することはございません。)
6,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料です。

配達日時の指定はできる?

配達日は、ご注文日より3日後から7日後以内、
時間指定は 【午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時】よりお選びいただけます。
(例:1月1日ご注文の場合・・・1月4日~1月8日以内でご指定頂けます)

尚、最短での届けをご希望の場合は、指定なしにてご注文ください。

※ご予約商品に関しましては、ご指定はお受け致しておりません。

※一部地域は時間帯指定ができません。
時間指定不可地域の場合、ご指定を頂きましても、指定なしにて出荷をさせていただきます。ご了承ください。
お届け先の地域が、時間指定不可地域であるかどうかに関しましては、最寄りの営業所へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
>>詳細はこちら<<

発送完了後にお荷物お問い合わせ送り状NOを記載したメールをお送りいたしております。
配送状況は下記のリンクよりご確認下さい。 >>詳細はこちら<<

海外発送はできる?

海外転送会社の「転送コム」と契約させていただいておりますので、こちらへ一度ご登録おねがいいたします。詳しくはこちらへおねがいします。

返品・返金について開く

商品の返品をしたい!

返品期限:商品到着後7営業日以内(土日祝を除く)に連絡・ご返送いただいた場合のみ対応させていただきます。

返品方法:上記期間内にこちらよりカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。
カスタマーセンターより返品方法の案内をご連絡致します。(連絡のない返品は致しかねます)

返品送料:•不良品や誤送など弊社不備以外は、お客様の送料負担にてご返送願います。
万が一、着払いにて返送頂きました場合は送料を差引いた金額の返金とさせていただきます。予めご了承ください。

返送・連絡先:
〒604-8061
京都府京都市中京区寺町通蛸薬師上ル式部町261
ヒューマンフォーラムビル4F
TEL:0120-011-984
MAIL:webinfo@spinns.jp
スピンズ公式通販

【返品に関するご注意】
事前連絡なく弊社にお荷物がご返送されました場合、返金いたしかねます。、予めご連絡をお願いいたします。
・返品の際の配送業者の指定はございませんが、配送事故の際の保証は致しかねます。「追跡」が出来る方法での返送をお願いいたします。
・通販にてご購入の商品を店舗へお持ちいただきましてもご返品の対応は致しかねます。
カスタマーサポートの了承後、返品・交換申込み受付フォームよりお申込みいただき、返品手続きを行ってください。
・商品到着日から8営業日以上経過したものに関してはお受け致しかねます。
・返品は、未使用、未洗濯のものにかぎります。お客様のお手元でキズまたは破損・汚損が生じた商品は返品できません。
・不良品や誤送など弊社不備以外での交換に関しては一切受け付けておりません。返品の上、再度ご購入頂ますようお願いいたします。
・不良品や誤送など弊社不備以外での返品に関しては、クーポン、ポイントの還元は一切致しかねます。
・水着・下着・ピアス等の返品は衛生上一切お受けできません。
・過度な返品(ご注文のたびにご返品等)
が続きましたら、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

届いた商品が不良品だった!(又は違う商品が届いた!)

ご迷惑をお掛けし申しわけございません。
不良品(キズもの、配達途中の破損)、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)等がございましたら恐れ入りますが、商品受け取りより7日営業日以内にこちらよりスピンズカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。
当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
但し在庫がない場合は交換ができない場合があります。その場合は速やかに返金いたします。
※当店では、低価格実現の為、着用に支障のない軽微な糸のほつれやシワ、特定の素材に通常発生する問題(ラメ落ち等)につきましては、ご了承の上、ご購入をお願いしております。
※着用に支障のない軽微な糸のほつれやシワなどにつきましては、返品・交換には応じられない場合がございますので、予めご了承下さい(着用に支障のある縫い目のほつれやシワ、汚れ等につきましては、ご遠慮なくお申し付け下さい)。

欲しい商品の在庫がない!入荷したら教えてほしい!

在庫がないものが入荷した際にメールでお知らせするサービスがございます。
完売商品は商品ページのカート部分に[入荷お知らせメール]ボタンがございますのでご利用くださいませ。
また、入荷がない場合もございます。その際はメールは届きません。

店舗に置いてある商品がない!

スピンズ公式通販と店舗では業態が異なるため、お取扱い商品が異なります。 予めご了承くださいませ。

ポイントについて開く

ポイントの還元率は?

お客様の会員ランクに合わせて、ご利用金額の2%~10%がポイントとして加算されます。
貯まったポイントは1ポイント1円として、商品合計金額よりお値引させていただきます。

ポイント付与対象外の商品はあるの?

・福袋
・チケット
上記の商品に関しましては、ポイント付与はございません。

返品したら使ったポイントは帰ってくる?

お客様都合で注文が成立しなかった場合、ご注文の際に使用したポイントはお返しできません。

メール・メールマガジンについて開く

注文確認・発送メールが来ない!

メールのドメイン指定でパソコンからのメールを受信拒否設定になっている、もしくは注文確定までに至らず終了してしまった可能性がございます。
webinfo@spinns.jp
のドメイン指定の設定をご確認後、スピンズカスタマーセンターまでご連絡を下さい。ご注文の有無ご確認させていただきます。

ラッピングについて開く

ラッピングサービスはありますか?

弊社ではラッピング等のサービスを行っておりませんためご対応いたしかねます。
【ギフトバッグ】をご希望商品と併せてご注文頂きますと、商品に同梱することは可能でございます。(各サイズ税込110円)
《ギフトバッグ一覧》
※ギフトバッグのみのご注文はお受けできません。
(ギフトバッグのみご注文された場合はこちらでキャンセルさせて頂きます。)

その他開く

領収書をもらえますか?

領収書を発行することは可能です。

▽代金引換支払いの場合
配送時に配送業者がお渡しする「代引金額領収書」が領収書となります。
別途領収書を発行希望の方は、商品到着後、「代引金額領収書」の原本と以下の内容を記載したメモを同封の上「お届け商品明細」に記載している住所までお送り下さいませ。
「代引金額領収書」到着後、1週間程で、領収書を郵送させて頂きます。

-お知らせいただく項目-
1.ご注文者の名前
2.受注番号
3.領収書の宛名
4.但し書き
5.送付先の住所・名前

▽クレジットカード支払いの場合
上記1~5の内容を、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
ご依頼後、1週間程で郵送させて頂きます。