INFORMATIONご注文に関するお知らせ
ご利用ガイド変更のご案内
いつもSPINNSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、10/20(月)より弊社ご利用ガイドを
一部変更させていただきます。
■ご注文のキャンセルに関して
お客様マイページ【注文履歴】からキャンセル可能です。
※キャンセル可能期間はご注文から120分以内となります。
マイページ>注文履歴
・会員登録・ログインをせずにご注文いただいた場合
・ご注文履歴のご注文内容から【ご注文をキャンセル】
の表示が消えている場合
・配送準備中、又は出荷が完了しているご注文
上記の場合はキャンセルをお受け出来かねますのでご了承くださいませ。
※ ご注文内容の一部のみのキャンセルは出来ませんので、
ご注文を全てキャンセルしていただいた後、
ご希望の商品のみ再度ご注文お願いします。
※ 予約商品などキャンセルが出来ない場合もございます。
あらかじめご了承下さい。
なお、ご予約・受注商品に関してはこちらへお問い合わせくださいませ。
■通常商品の配送に関して
11/1(土)より、土日祝日の出荷対応を開始します。
全日10:00までのご注文を最短即日発送処理します。
(メール便は翌日以降順次)
※配送休業日が生じる場合は改めてご案内いたします。
※地域により出荷所要日数が異なりますので
ご利用ガイドをご確認ください。
お届けのタイムラグが少しでも短くなるよう尽力致しますので、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
引き続きSPINNS公式通販でのお買い物をお楽しみくださいませ。


