メニュー

3.75
4
4件中 1-4件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    楽しみにしていたということもあり。 待たされた上に8個購入しても箱買いではなく、バラだったので上に被りが多く非常にガッカリしました。 いくつ購入してもランダムならランダムとしっかり詳細も書いてあれば、良かったと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ランダムなのはわかっていますが、これだけ待って、この価格帯で被りが多くて悲しかったです。。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かわいい商品でとても素晴らしかったです!また利用したいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    5つ購入して被りなしだったのが嬉しかったです^ ̳ ̫ ̳^ ♡他の方の開封動画を見た感じ、被っている人はむしろ珍しいように思いました( ᴗ ̫ ᴗ )
4件中 1-4件表示