4
4件中
1-4件表示
-
楽しみにしていたということもあり。 待たされた上に8個購入しても箱買いではなく、バラだったので上に被りが多く非常にガッカリしました。 いくつ購入してもランダムならランダムとしっかり詳細も書いてあれば、良かったと思います。
-
ランダムなのはわかっていますが、これだけ待って、この価格帯で被りが多くて悲しかったです。。
-
かわいい商品でとても素晴らしかったです!また利用したいです
-
5つ購入して被りなしだったのが嬉しかったです^ ̳ ̫ ̳^ ♡他の方の開封動画を見た感じ、被っている人はむしろ珍しいように思いました( ᴗ ̫ ᴗ )
4件中
1-4件表示


