FAQよくあるご質問
アカウント削除について
Q. 自分のアカウントが削除対象かどうか確認できますか?
ログインが1年以上ない方(2024年6月1日以降にログインされていない方)が削除対象となります。該当する方へはメールでご案内しております。
Q. アカウント削除を回避するにはどうすればいいですか?
2025年7月31日(木)23:59までに、一度アカウントへログインしていただければ継続されます。
Q. 誤ってアカウントが削除された場合、復元できますか?
大変申し訳ありません。削除後のアカウントは復元できません。
2025年7月31日(木)23:59までに、アカウントにログインいただだきますよう、お願い申し上げます。
2025年7月31日(木)23:59までに、アカウントにログインいただだきますよう、お願い申し上げます。
Q. メールが届いていないのですが、削除対象ですか?
メールの受信設定によって届いていない可能性もございます。念のため、ご自身でログインをお願いいたします。
バースデーポイントについて
Q. バースデーポイントがいつ・どれだけ付与されたか知りたいです。
2025年5月31日以前に会員登録済のお客様で7月〜翌年3月生まれの会員様へは、2025年6月18日付でバースデーポイントを先行付与しております。付与ポイントは会員ランクにより異なります。2025年6月以降に会員登録されたお客様へは、誕生日月にバースデーポイントを付与いたします。
Q. バースデーポイントはどこで確認できますか?
SPINNS公式通販サイトのマイページにログインいただくと、現在の保有ポイントをご確認いただけます。
Q. バースデーポイントの有効期限は?
お客様により、有効期限が異なります。
マイページにてご確認ください。
店舗でのポイントをご利用いただける期限は有効期限にかかわらず、2025年10月31日までです。
マイページにてご確認ください。
店舗でのポイントをご利用いただける期限は有効期限にかかわらず、2025年10月31日までです。
Q. 6月以降に新規登録した場合はどうなりますか?
通常通り、ランク別お誕生日特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。
ポイントサービス変更について
Q. なぜポイントサービスを変更するのですか?
公式アプリのサービス終了に伴い、ポイント運用体制を見直すためです。
2025年11月1日以降、ポイントサービスが新しくなります。
2025年11月1日以降、ポイントサービスが新しくなります。
Q. 店頭でのポイント利用はいつまで?
店頭でのポイント利用は
2025年10月31日まで可能です。
2025年10月31日まで可能です。
Q. 使いきれなかったポイントはどうなりますか?
11月1日以降は公式通販のみでご利用いただけるポイントとなります。