みんなの投票でストーリーが変わる!?
最終回まで行方の分からない恋に目が離せないんです!

 

AbemaTVにて大人気放送中の
恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない♡」
SPINNSとのコラボ企画も絶賛実施中です。

 

今回は特別に番組プロデューサーさんにお話を聞きました!

 

Q:新シリーズがスタートするたびに話題になる「オオカミくん」シリーズですが、番組をつくるきっかけのようなものはあったのでしょうか?
A:AbemaTV開局後、ティーン向けで特に女性が楽しめる番組を作りたいという話があり、その年代の女子たちが一番興味があるであろう「恋愛」をテーマにした番組企画を出していったことがきっかけです。「モデル同士のカップル」はいつの時代も大変話題になり人気があるので、その恋愛模様が見られる恋愛リアリティーショーがあるとおもしろいんじゃないかと思い、企画をつめていく中で「オオカミくん」にたどり着きました。

 

 

Q:視聴者を飽きさせないために工夫されている部分はあったりしますか?
A:番組のベースになっている「オオカミくんは誰だ」という予想をしながら毎話楽しむことができることに加えて、視聴者がオオカミくんだと思う男性に投票する「オオカミくん投票」や、今回新しく導入する、落ちてほしくない男性に投票する「落ちないで投票」など、視聴者も一緒になって出演している女子高生を応援し、展開していく恋愛を見届けることができる部分だと考えています。

 

 

Q:横山さんは視聴者の反応などは気にされていたりしますか?
A:視聴者から番組放送中にリアルタイムで寄せられるコメントや、SNSでの反応は常に見ています。
みなさん、恋愛を応援してくれたり、一緒に喜んだり悲しんだりしてくれる様子が伝わって番組制作の励みになっています。

 

 

Q:過去シリーズも含めて一番印象に残ってるシーンはありますか?
A:どれも印象深いですが、どのシリーズにもそれぞれ、そのシリーズにしかない「ドラマ」があるので、一番はとても決めがたいですね(笑)
3か月かけて本気で恋愛に向き合い、好きになった男子に対して女子高生が告白するシーンは、とてもリアルでぐっとくるものがあり、感動しています。

Q:今回の新シリーズの見どころやここだけの情報はあったりしますか?
A:今シーズン初めて導入する「オオカミくん投票」で1位になった男子を、「落ちないで投票」で投票することによって復活させることができるが、それによって男子が復活できのかどうかというところが見どころになっています。

 

Q:最後に読者の方へメッセージをお願いします。
A:いつも「オオカミくん」を楽しんでくださっていただき、ありがとうございます。今回もステキな恋愛が展開されると思うので、ぜひ「オオカミくん役票」や「落ちないで投票」に参加して、一緒に女子高生たちの恋愛を応援して下さい!

 

AbemaTV 『白雪とオオカミくんには騙されない♥』
放送日時:毎週日曜夜10時〜夜10時30分 放送チャンネル:AbemaSPECIALabemaTV

この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショーです。
しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっています。
女子高生たちは、そんな“オオカミくん”の誘惑や嘘に惑わされず、真実の恋を見つけることができるのかという所が番組の見どころのひとつとなっています。
 
 

SPINNSでも3月下旬ごろまでコラボ中♡

SPINNS原宿竹下通り店では限定の撮影ブースが登場!

さらに一部店舗では数量限定でクリアファイルもプレゼント中。
なくなり次第終了だから急いで!