EVENT MOVIEはこちら

 

2018年12月、東京、名古屋、大阪、福岡の4都市にてSPINNS主催のダンスワークショップ&ダンス大会を開催。

SPINNSのアイテムを身に着けてSPINNSの店内で踊り、『ファッションとダンスを楽しむ』というテーマで総勢200名以上のダンサーと一緒にイベントを行いました。

 

参加者はキッズから大人まで様々なダンスのジャンルにファッションを絡ませながらパフォーマンスを行い、会場は大いに盛り上がりました。

 

今回ゲストとして、東京で活躍するKikiRaraからMIKU&NANA、RIEHATATOKYOからKAZU&KAITAがツアーに同行し、初の試みとなった店内でのワークショップ(ダンスレッスン)の講師や、ダンスイベントでのパフォーマンスを披露しました。

 

ダンサーにとって普段なかなか無いアパレルブランド主催のイベントでしたが、参加者みなさんの店内で踊るという新鮮な空間の中で、楽しんでいる笑顔や一生懸命な表情が印象に残るイベントとなりました。

 

『ダンス』を表現するなかで衣装は不可欠です。

SPINNSはそんなダンサーさんたちと『ファッション』の提供や、ショップが『表現の場』として繋がっていきたいと思っています。

 

12.1 TOKYO GUEST :MIKU&NANA
12.2 NAGOYA GUEST:MIKU&NANA
12.8 OSAKA GUEST:KAZU&KAITA
12.9 FUKUOKA GUEST:KAZU&KAITA