「サブカルファッションをもっと世の中に広めたい!」
個性的なお洋服をもっとみんなに着てもらいたい!
という想いから生まれたブランド『ゆびが1ぽん』

2019年8月で4年目を迎えます。

 

これからのゆびいち。

トレンドにはあまり固執せず、自分たちの着たいもの・欲しいもの・カワイイカッコいいと思うものを中心に商品をデザイン・制作しています。

顧客様はもちろん、最近ゆびいちを知ってくれた方、SPINNSで商品を手に取ってくれる方、皆様本当にありがとうございます!
まだまだ駆け出しのブランドですが、もっともっとイケてるファッションを提案していきたいと考えています。
ファッションが楽しくなった!と思ってもらえたら嬉しいです。
自由でふざけた服を着ましょう~!

現在は単店出店を目指して尽力中です。
見守っていてください!

 

麻雀牌を使ったアクセ。

 

 

ハンドメイドでアクセパーツを製作中。

 

 

作ったパーツを使ったアクセの完成。

 

 

新作の指示書をチラ見せ。

 

 

 

ゆびいちのひと。

ゆびが1ぽんの商品企画からデザイン、生産、運営までのすべてを行なっているのはSPINNS池袋店スタッフも兼任している「おがっち」と「みきてぃ」です!2人ともゲーム・アニメ大好きマンです。

 

ゆびいちのこともっと知りたい。

ゆびが1ぽんのことをもっと知りたくなったらInstagramやTwitterをチェック!
最新情報を更新中です。
SPINNS公式通販だけでなくBASEでも販売しています。

 

Instagram

Twitter

BASE

 

 

【ゆびが1ぽん取り扱い店舗】 SPINNS池袋店 / SPINNSアメリカ村店 /SUPER SPINNS福岡天神コア店 /thi’s DINER / 2.5SPINNS / SPINNS公式通販

5月18日・19日のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)に出展決定!

ぜひ遊びに来てくださいね!