SPINNSの「商品」ができるまで。
Where is this “ITEM” from?

 

SPINNSではいつもたくさんの商品がお店に並んでいる。
商品がお店に並ぶまでにどんな想いとストーリーがあるのか。

 

この記事ではSPINNS商品部6人のWORK STYLEと共に紹介。

 

今回は中国バイイング編!

 

 

 


中国の問屋街。大小様々な仕入れ専用のお店が所狭しとひしめいている。

 

 


SPINNSのカバンをほとんど作ってくれている問屋さんとはとても仲良し!

 

 


夜はアテンドさんや問屋さんと一緒に乾杯!中国の「チンタオビール」は癖もなく、すごく飲みやすい!

 

 

O-SHOW
月イチで中国・広州にて商品企画やバイイングをしている

 

 

中国のイメージがあまり浮かばない方も多いと思うのですが、ご飯はおいしい!人は暖かい!商品は何でも作れる!中国は最高の国です!
中国出張に行くことがものすごく楽しみになっているくらい、中国のことが大好きです。
今SPINNSに並んでいる商品は、現地の方々の協力があって作ることができています。
生地を調達してくれる方、製品を縫ってくれる方、日本に発送してくれる方。
僕らバイヤーだけではなく、共に創っている中国の皆様もお客様に最高のアイテムを届けたい!と思いながら日々お仕事をしてくれています!
そんなたくさんの想いがこもったアイテムを永く愛用していただけることを僕たちは願っています。

これからもより良い品質、想いの込もった商品をお客様の手に届けていきたいです。