HOME > FEATURE > 『和田颯(Da-iCE)× SPINNS 振替ZOOMトークショーのご案内』

2020.09.18 |

『和田颯(Da-iCE)× SPINNS 振替ZOOMトークショーのご案内』

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期とさせていただいておりました、
「和田颯(Da-iCE)× SPINNSコラボ商品購入特典店舗イベント」の振替イベントとして和田颯ZOOMトークショーを実施させて頂きます。

店舗でのイベントを楽しみにされていた皆様に、深くお詫びいたします。

 

 

■振替対象イベント
<和田颯握手会>
・3月7日(土)@SPINNS渋谷109店
・3月22日(日)@SPINNSアメリカ村店/SPINNS名古屋店
<和田颯トークショー>
・3月22日(日)@SPINNS VINTAGE&CAFE

 

 

■振替イベント内容
2020年3月7日(土)@SPINNS渋谷109店
2020年3月22日(日)@SPINNSアメリカ村店/SPINNS名古屋店
→握手会振替ZOOMトークショー

2020年3月22日(日)@SPINNS VINTAGE&CAFE
→VINTAGE&CAFEトークショー振替ZOOMトークショー

※こちらのイベントは個別のお話会ではございません。複数名同時参加型の和田颯のトークショーとなります。

 

■振替イベント日時
2020年10月17日(土)

 

 

〇SPINNS VINTAGE&CAFEトークショー振替ZOOMトークショー
12:30~13:00 (受付時間 12:00~12:30)

〇握手会振替ZOOMトークショー
・第1部・・・13:15~13:45 (受付時間 12:45~13:15)
・第2部・・・14:00~14:30 (受付時間 13:30~14:00)
・第3部・・・14:45~15:15 (受付時間 14:15~14:45)
・第4部・・・15:45~16:15 (受付時間 15:15~15:45)
・第5部・・・16:30~17:00 (受付時間 16:00~16:30)
・第6部・・・・ 17:15~17:45 (受付時間 16:45~17:15)
・第7部・・・・ 18:15~18:45 (受付時間 17:45~18:15)

 

 

■振替イベント参加方法
お手持ちのイベント参加券を、以下のどちらかの方法でイベント参加URLとお引替えください。
特典会実施予定店舗レジにて、イベント参加券をお渡しください。
必要情報(氏名、電話番号、メールアドレス、トークショー内質問コーナーの和田颯への質問)をご記入頂きます。
後日メールにてZOOM参加URLと参加方法詳細をお渡しします。
<店舗引き換え期間:9月19日(土)~9月30日(水)>

 

下記住所に、イベント参加券と、下記画像をプリントアウトした用紙に
必要情報(氏名、電話番号、メールアドレス、トークショー内質問コーナーの和田颯への質問)を記入したものをご郵送ください。
後日メールにてZOOM参加URLと参加方法詳細をお渡しします。

〒150‐0002
東京都渋谷区渋谷1‐23‐25 GALLERIE TOKYO1F
和田颯ZOOMイベント実行委員行き

<郵送引き換え期間:9月19日(月)~9月30日(水)必着>

10月12日(月)以降に、確定した参加日時を順次メールでお送りさせて頂きますので、オンラインイベント当日、参加方法/注意事項をよくご確認のうえご参加ください。

店舗で記入、または郵送時に同封していただく用紙内のアンケートは、トークショー内の企画に使用させて頂きます。
トークショー内にて使用させて頂くアンケート内容は、抽選で選定させて頂きます。

 

 

【注意事項】
・抽選でお客様の参加時間を割り当てさせて頂きます。
・トークショー進行の妨げになるような行為は、スタッフの判断により、トークショーの途中でもお客様を退出させて頂く場合がございます。
・握手会振替ZOOMトークショーに関しまして、握手券を複数枚お持ちでしたお客様は複数の部にご参会可能となりますが、最大5部までとさせていただきます。握手券を6枚以上お持ちのお客様も最大5部となりますのでご了承ください。
・和田颯はビデオ通話となりますが、お客様はビデオをOFFにしての参加もお選びいただけます。
・進行管理などのため、同ルームに運営スタッフがおります。予めご了承ください。
・お客様によるビデオ通話の録画、録音、スクリーンショットなどを固く禁じさせていただきます。発覚した場合、強制退出させていただきます。録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も固く禁じさせていただきます。
・ご本人様のみご参加可能となります。複数名でのご参加は禁止させていただきます。
・進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願いいたします。
・受付時間に間に合わなかった、お客様のコンピューター・携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、通話中に通信が途絶える、Zoomアプリのダウンロードに失敗する等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、主催者は一切責任を負いません。
・スタッフの指示に従っていただけない場合はご参加をお断りし、途中であっても接続を終了といたします。
・イベント参加権利の譲渡、ならびに転売は一切お断りいたします。譲渡、ならびに転売が発覚した場合はご参加の権利を無効といたします。
・Zoomアプリを事前にダウンロードしてください。

 

 

◎ビデオ通話アプリ「Zoom」
※アプリ名は『ZOOM Cloud Meetings』です。
PCの方
https://zoom.us
iPhoneの方
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
Androidの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja
※お客様のマイクが入っていない状況を防ぐため、ご参加前に一度、下記URLよりテスト接続をお願い致します。
https://zoom.us/test
・お客様の端末(PC、スマートフォン、タブレット など)でのご参加となります。端末(PC、スマートフォン、タブレット など)をお持ち出ないお客様は当選してもご参加いただけません。また、Zoomのシステム要件のご確認をお願いいたします。

 

・Windows、macOS、Linuxのシステム要件
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-PC-Mac-Linux%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%A6%81%E4%BB%B6
・iOSとAndroidのシステム要件
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201179966-iOS%E3%81%A8Android%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%A6%81%E4%BB%B6

 

 

 

■イベントの流れ
Zoom待機室へ入室
各部の受付時間5分ほど前になりましたら、イベント参加に必要な情報をご確認の上Zoomにアクセスし、以下の手順に従いご参加をお願いいたします。
①お手持ちの端末でZoomアプリを起動させ、「参加」をクリック(タップ)
※サインインは必要ありません
②「ミーティングに参加」画面になりましたら、マイページにてお知らせした「ミーティングID」と、「表示名」に本人のお名前をフルネームで入力し「参加」をクリック(タップ)
※「表示名」には店舗でご記入、または郵送時にご記入頂きましたお名前(お名前(姓)とお名前(名))をフルネームでご入力ください。
同じ「表示名」で複数参加があった場合や誤った「表示名」で参加された場合など、運営スタッフが不正と判断した際は当選の権利が無効となりご参加をお断りいたします。
③パスワード入力画面になりましたら、マイページにてお知らせした「パスワード」を入力し「ミーティングに参加(続行)」をクリック(タップ)
④Zoomミーティングの待合室に移動します。待機室にてお待ち頂いているお客様の中から、お申込み頂いたお名前をスタッフが判別しまして、順次ご案内させて頂きます。
※待機室に不在の場合は参加できない場合がございます。
⑤「個別Zoomお話し会」スタート
※開始時間になるとホスト(運営スタッフ)が入室許可を行います。
※入室後、映像だけで音声が聞こえない場合、アプリ左下から音声を許可して下さい。

 

 

◆イベントに関するお問い合わせ
スピンズカスタマーサービスセンター
0120-011-984(受付時間 11:00~17:30※土日祝を除く)