HOME > 店舗に関するお問い合わせ > メンバーズカードに関するお問い合わせ

メンバーズカードに関するお問い合わせ

本登録のアドレスを変更したいです。
こちらへアクセス、ログインの上、会員情報の変更という項目より案内にしたがって変更をお願いします。
メルマガの受信アドレスを変更したい。
下記URLにログインいただき、ご登録アドレスの変更をお願い致します。 ログインの際に必要なパスワードは、メルマガの下部に掲載しております。
万が一パスワードが不明の場合は再度ご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
パスワードもしくは会員番号を忘れました。
こちらへアクセスの上、案内にしたがって下さい。
アドレスを変更し、さらにパスワードも忘れた。
メールアドレスとパスワード両方をお忘れの場合は、もう一度ご登録いただく形になります。
今日買い物した分のポイントが付いていない!
ポイント加算の反映にお時間を要しまして最低でも一日いただきます。
翌日ポイントの反映をお確かめいただいて、ポイントが付いていなかった場合はこちらで対応させていただきます。
その際下記よりご連絡をお願い致します。
iPhoneの為、空メールが送れず会員登録ができません!
メールの本文に「空白スペース」を一度入力いただきますと送信可能でございます。
今一度お試しいただきそれでも送れない場合はお手数ですが下記からお問い合わせくださいませ。
どうすれば登録できますか?
店舗にて配布しているメンバーズカードが必要です
登録に料金はかかりますか?
入会費・年会費は全て無料です。
誕生日クーポンが届かない
メルマガ受信をご希望されてない方には配信されません。
会員限定のメールが届かない。
メルマガ受信をご希望されてない方には配信されません。
@spinns.comからのメールを受信出来るように設定をお願い致します。下記のようなアドレスは受信出来ないことがございます。
「.」「-」「_」などの記号から始まるメールアドレス
「.」「-」「_」などの記号が連続するメールアドレス
「.」「-」「_」などの記号が「@」の前に来るメールアドレス
「icloud.com」「me.com」のメールアドレス
メールマガジン配信を希望してもメールが届かない。
WEBメールにログイン後、「迷惑メールフォルダ」をご確認頂き、メールを表示してください。 メールの右上に表示される「迷惑メールではない」をクリックして頂きますと、次回以降のメールが届きやすくなります。
SPINNS公式通販と連動したい。
申し訳ございませんが、ただいま連動はしておりません。 公式通販の会員登録はこちらよりご登録お願い致します。
商品に関する問い合わせは、必要事項を下記のフォームよりお送り下さい。
確認後こちらよりご連絡を差し上げます。
※ 弊社では多数の商品を取り揃えておりますためお調べに時間が掛かることがございます。
よりスムーズな対応をさせていただくため、項目のご記入にご協力をお願いします。

 

お名前
必須
おなまえ(ひらがな)
必須
生年月日
メールアドレス
必須
電話番号
必須
ポイントカード番号
(カード裏面の9桁の数字)
お問い合わせ内容
必須
受付時間 平日11:00〜17:30 ※ 土日祝除く
( メール及びフォームからのお問い合わせは常時お受けしておりますが、上記受付時間内にご返答させて頂きます。あらかじめご了承下さいませ。)