HOME > 通販に関するお問い合わせ > 返品・交換に関するお問い合わせ

返品・交換に関するお問い合わせ

返品期間

商品到着後7営業日以内(土日祝を除く)に連絡・ご返送いただいた場合のみ対応させていただきます。

返品方法

上記期間内にカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。
カスタマーセンターより返品方法の案内をご連絡致します。(連絡のない返品は致しかねます)

返品送料

不良品や誤送など弊社不備以外は、お客様の送料負担にてご返送願います。
万が一、着払いにて返送頂きました場合は送料を差引いた金額の返金とさせていただきます。
予めご了承ください。

不良品・誤送のお客様へ

ご迷惑をお掛けし申しわけございません。

  • 交換をご希望でもお求めの商品が無い場合、ご購入時の価格で返金させて頂きます。
  • 連絡後、商品返送用の封筒を郵送させて頂きます、そちらをご利用の上返送をお願い致します。

    ※当店では、低価格実現の為、着用に支障のない軽微な糸のほつれやシワ、特定の素材に通常発生する問題(ラメ落ち等)につきましては、ご了承の上、ご購入をお願いしております。

    ※着用に支障のない軽微な糸のほつれやシワなどにつきましては、返品・交換には応じられない場合がございますので、予めご了承下さい(着用に支障のある縫い目のほつれやシワ、汚れ等につきましては、ご遠慮なくお申し付け下さい)。

お客様都合での返品をご希望のお客様へ

事前連絡なく弊社にお荷物がご返送されました場合、返金いたしかねます。予めご連絡をお願いいたします。

  • 返品の際の配送業者の指定はございませんが、配送事故の際の保証は致しかねます。十分な補償がある「宅配便」での配送をおすすめします。
  • 通販にてご購入の商品を店舗へお持ちいただきましてもご返品の対応は致しかねます。カスタマーサポートの了承後、返品・交換申込み受付フォームよりお申込みいただき、返品手続きを行ってください。
  • 商品到着日から7日以上経過したものに関してはお受け致しかねます。
  • 返品は、未使用、未洗濯のものにかぎります。キズまたは破損・汚損が生じた商品は返品できません。
  • 不良品や誤送など弊社不備以外での交換に関しては一切受け付けておりません。返品の上、再度ご購入頂ますようお願いいたします。
  • クーポン、ポイントの還元は一切致しかねます。
  • 水着・下着・ピアス等の返品は衛生上一切お受けできません。
  • 過度な返品(ご注文のたびにご返品等)が続きましたら、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お名前
必須
メールアドレス
必須
注文番号
必須
希望対応
必須
( ※ 交換は不良品誤送のみの受付でございます。)
返品交換理由
必須
不良箇所
誤送商品画像
×
×
×
該当商品
必須
その他詳細