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よくある質問

スピンズ公式通販でよくある質問と答えをまとめました。
お問い合わせ前に一度ご確認ください。


会員登録・変更について
会員登録の流れ
会員登録内容の変更
会員特典について
パスワードを忘れてしまった
メールアドレス・パスワードを忘れてしまった
注文の変更・キャンセルについて
注文の同梱について
注文内容の変更
注文のキャンセル
発送・配送について
発送までの日数
配送料金
お届け希望日時
お届け希望日時のご変更
海外発送について
返品・交換について
お客様都合の場合
不良品が届いた場合
注文した商品とは違う商品が届いた
交換の場合
商品について
欲しい商品の在庫がない
入荷連絡希望について
店舗に置いてある商品がない
雑誌掲載の商品がない
ポイントについて
ポイント還元率
ポイント利用
ポイント付与はいつ
ポイント付与対象外の商品
予約商品について
予約商品とは
予約商品の発送はいつ
予約商品のご注意
メール・メールマガジンについて
注文確認・発送メールが来ない
メールマガジンを登録したい
メールマガジンを退会したい
その他
領収書が欲しい

会員登録・変更について

会員登録はどうやってするの?
トップページの右上の「会員登録」に進み、登録手順に沿って登録が可能です。

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会員登録内容の変更したい!
ログイン後、ページ下部の「マイページ」に進み「登録内容の変更・解除」より登録内容変更が可能です。

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会員特典ってあるの?
5%のポイント還元や、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

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パスワードを忘れてしまった!
ログインページで「>>パスワードをお忘れの場合」に進み、案内に沿って進んでください。

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メールアドレス・パスワードを忘れてしまった!
メールアドレスとパスワードをお忘れの場合は、もう一度ご登録いただく形になります。

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注文の変更・キャンセルについて

注文の同梱はできるの?
複数ご注文されている際の同梱希望はお伺いいたしかねます。

同梱とは?
ご注文が2つにわかれている際に、1つにまとめることです。

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注文内容は変更できる?
スピンズ公式通販では、ご注文内容の変更は一度キャンセルしていただきまして、再注文していただく形になります。
再注文の場合、お届けが遅れる場合や、在庫不足、割引などで同条件でのご購入ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
またキャンセルにつきましては、ご注文のキャンセルについてを参照くださいませ。

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注文はキャンセルできる?
発送日の14:00までにご連絡頂いた場合はキャンセルは可能です。
※発送日はいつ?…お昼12時までのご注文ですと当日が発送日で、お昼12時以降のご注文は翌日が発送日です。
なお、予約商品など一部の商品は発送日が異なる場合もございます。
※お客様都合によるキャンセルの場合、ご利用いただいたクーポンはお返しすることができません。

ご注文のキャンセルは >>こちら

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発送・配送について

発送までの日数は?
12時までのご注文でしたら即日発送となります。
12時以降のご注文の場合は翌営業日の発送となります。

また生産の都合上お届けが遅れる場合や、完売により発送ができない場合がございます。
また、セール時期など発送が遅れる場合がありますので、予めご了承下さい。

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配送料金は?
全国一律540円です。
また6,000円以上ご購入で送料無料となります。

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配達日時は指定できる?
お客様が届けてほしい日時を指定できます。
日は選択肢よりお選びいただける範囲のみお選びいただけます。
配送業者:佐川急便

時間につきましては、
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
上記よりお選びいただけます。

*一部地域は時間帯指定ができません。詳しくは下記のリンクをご確認下さい。
>>詳細はこちら<<

発送完了後にお荷物お問い合わせ送り状NOを記載したメールをお送りいたしております。
配送状況は下記のリンクよりご確認下さい。
>>佐川急便お荷物問い合わせサービス<<

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最短時間で商品が届くように指定できる?
配達日時を指定せずにご注文頂きますと、最短時間でお客様のご自宅に商品が到着いたします。

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配達日時は変更できる?
≪発送前≫
発送日の14:00までに、弊社にメールもしくは電話でご連絡を頂けましたらご変更いたします。

≪発送準備以降≫
発送日の14:00以降の変更は弊社でのご変更は致しかねます。
ご連絡をいただければ、お問い合わせ番号をお送りいたしますので、
配送業者へ直接ご連絡をお願いいたします。

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海外発送はできる?
海外転送会社の「転送コム」と契約させていただいておりますので、こちらへ一度ご登録おねがいいたします。
詳しくはこちらへおねがいします。

(海外IPからならこちらへのリンクが表示されております)

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返品・返金について

商品を返品したい!
イメージ違いや、サイズが合わないなどの、お客様都合の返品の場合、
弊社カスタマーセンターまで、メールもしくは電話でご連絡くださいませ。

・返品期限は商品到着より7日以内となります。
・事前に連絡なく弊社にお荷物がご返送されました場合、
 返金いたしかねますので、必ず予めご連絡をお願いいたします。
 

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不良品が届いたら?
お届けの商品に不良・汚損・破損があった場合は、交換あるいは返品を承ります。
お手数ではございますが弊社カスタマーセンターまで、メールもしくは電話でご連絡くださいませ。

・着用に支障のない軽微な糸のほつれやシワなどにつきましては、返品・交換には応じられない場合がございますので、予めご了承下さい(着用に支障のある縫い目のほつれやシワ、汚れ等につきましては、ご遠慮なくお申し付け下さい)。

・返品期限は商品到着より7日以内となります。
・交換をご希望の際に、商品の在庫があれば迅速にお送りさせていただきますが、
 在庫がない場合は返金対応とさせていただきます。

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注文した商品とは違う商品が届いた!
ご注文した商品と違う商品が届いた場合でございますが、
お手数ではございますが弊社カスタマーセンターまで、メールもしくは電話でご連絡くださいませ。

・返品期限は商品到着より7日以内となります。
・交換をご希望の際に、商品の在庫があれば迅速にお送りさせていただきますが、
 在庫がない場合は返金対応とさせていただきます。

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届いた商品を交換したい!
ご交換の場合は、弊社カスタマーセンターまでメールもしくは電話でご連絡くださいませ。

・返品期限は商品到着より7日以内となります。
・交換をご希望の際に、商品の在庫があれば迅速にお送りさせていただきますが、
 在庫がない場合は返金対応とさせていただきます。

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商品について

欲しい商品の在庫がない!
商品が在庫切れの場合がございます。
その場合は[入荷連絡を希望]をご利用くださいませ。

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完売していたので入荷したら教えてほしい!
在庫がないものが入荷した際にメールでお知らせするサービスがございます。
完売商品は商品ページのカート部分に[入荷お知らせメール]ボタンがございますのでご利用くださいませ。
また、入荷がない場合もございます。その際はメールは届きません。

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店舗に置いてある商品がない!
スピンズ公式通販と店舗では業態が異なるため、お取扱い商品が異なります。
また古着や一部リメイクについては店舗のみの販売となります。
予めご了承くださいませ。

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雑誌掲載の商品がない!
一部の雑誌掲載の商品のお取扱いがない場合、もしくは入荷が遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

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ポイントについて

ポイント還元率は?
ポイントの還元率は5%です。

[例]合計4,980円のお買いものの場合、249ポイント還元!

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ポイントを利用したい!
ポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。

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ポイント付与はいつ?
ポイントは発送後10日後に付与いたします。

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ポイント付与対象外の商品はあるの?
・セール商品
・福袋
・チケット

上記の商品に関しましては、ポイント付与はございません。

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長期不在、受取拒否をしたら使ったポイントは返ってくる?
お客様都合で注文が成立しなかった場合、ご注文の際に使用したポイントはお返しできません。

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予約商品について

予約商品って?
商品に【先行予約】や【○月入荷】と記載している商品は、予約注文を受け付けております。

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予約商品の発送はいつ?
予約商品の発送は商品が入荷次第、発送させていただきます。

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予約商品についてご注意
・通常商品と同時にカートに入れることはできません。
・通常商品をご注文されていた場合連絡なく通常商品をキャンセルさせて頂きます。
・ご予約確定後3日間はキャンセル可能です。(弊社カスタマーセンターへご連絡下さいませ)
・ご予約時は配送日時はご指定いただけません。
・生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
・商品の画像はサンプル撮影となりますので、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。予めご了承下さい。

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メール・メールマガジンについて

注文確認・発送メールが来ない!
注文確認メールや発送完了メールが届かない場合でございますが、
メールのドメイン指定でパソコンからのメールを受信拒否設定になっている、
もしくは注文確定までに至らず終了してしまった可能性がございます。
ドメイン指定の設定をご確認後、弊社までご連絡を下さい。ご注文の有無ご確認させていただきます。

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メールマガジンを登録したい!
メールマガジンのご登録は下記より可能です。

【関連ページ】
メールマガジン

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メールマガジンを退会したい!
メールマガジンの退会は下記より可能です。
【関連ページ】
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その他

領収書をもらえますか
領収書を発行することは可能です。

▽代金引換支払いの場合
配送時に配送業者がお渡しする「代引金額領収書」が領収書となります。
別途領収書を発行希望の方は、商品到着後、「代引金額領収書」の原本と以下の内容を記載したメモを同封の上「お届け商品明細」に記載している住所までお送り下さいませ。
「代引金額領収書」到着後、1週間程で、領収書を郵送させて頂きます。

−お知らせいただく項目−
1.ご注文者の名前
2.受注番号
3.領収書の宛名
4.但し書き
5.送付先の住所・名前

▽クレジットカード支払いの場合
上記1〜5の内容を、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
ご依頼後、1週間程で郵送させて頂きます。

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